株式会社協同プランナー(代表取締役 中嶋 文典)は、お客さまに寄り添いながら、最高品質のサービスを提供出来るよう、よりお客さま目線で業務運営を行うために、「お客さま本位の業務運営方針」を策定いたしました。
当社は、「お客さまの健康で幸せな日常」と「企業繁栄」に貢献することを、企業価値と定め「グレートプレゼンターとしてお客さまに最高品質のサービス提供」、「常に新しいチャレンジを続け、誰よりも深くお客さまのことを想い、「親身」「丁寧」「正確」「迅速」に行動します。
「感謝を忘れない人材育成」、「地域社会に貢献する」という理念のもと、その実現に向けて、全社員が一丸となって日々切磋琢磨しながら業務遂行してまいります。

1. お客さま第一主義の本質の追求

当社は、お客さまに対する感謝の気持ちを忘れずに、お客様に喜んでいただける商品・サービスの提供を心掛けます。また、お客さまの声に耳を傾け、丁寧にお客さまの意向を把握して、お客さまに寄り添い、お客さまの幸せを考え常に「良い仕事」を追求してまいります。

2. 各種情報を分かりやすく、丁寧に提供

当社は、お客さまにとって有益な情報を適宜適切に提供することに努めてまいります。その際、専門的な内容の情報提供に関しては、お客さまに分かりやすい平易な表現を用いながら、お客さまが真にご理解頂いたかを確認しながら丁寧に進めてまいります

3. お客さまの不利益にならない適切な管理

当社の目指す姿は、お客さまが心から喜んでいただけるトータルライフサービス及びトータルビジネスサービスであり、且つ「社会に貢献商品・サービスの提供」です。その実現に向けて、専門的知識の習得を怠らず、お客さまが不利益を被らないよう、公平性に注力してまいります。

4. お客さまにマッチしたサービスの提供

お客さまにとって真にマッチした、適切なサービスの提供のために、定期的にコンタクトを取りながらコミュニケーションの充実を図り、環境の変化を的確に把握し、最適・最善なサービスの提供に努めてまいります。

5. お客さまに喜んでいただくための人材育成等

お客様のニーズに対応するため「親身」「丁寧」「正確」「迅速」を基本動作と掲げています。その実現に向けお客さまから信頼を得るべく、専門的知識の習得のための教育制度の充実及び現場力向上のための人材育成を継続して推進してまいります。また、従業員のやりがいの醸成に拘り、日常的な対話を怠らず、職場環境や人事制度の充実を図ってまいります。

6. お客さま満足の追求

当社は、保険会社を始め様々な業種との提携により、自然災害や交通事故等のリスクのみならず、お客さまが抱える様々なリスクや、各種コストの適正化などに対する支援を行ってまいります。

7. 地域社会への貢献

当社は「地域社会の活性化と、人々の笑顔を増やしたい」という信念のもと、会社及び従業員個々のボランティア活動やスポーツ等の地域活動を通じて、地域社会に貢献してまいります。

2019年7月
株式会社 協同プランナー
代表取締役  中嶋文典

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